自分へのご褒美に買ってもいいかな?

誰かに褒められたいから勤めるわけじゃないけど、必ず「頑張ったなぁ」って窺えるような結果が思えたりすると、次に繋げて赴き易くなりますよね。

次いでこういう1年間の自分への頑張りを讃える・・・というとほんのり照れくさいけど、「今期年間もよくがんばりました」ってことで、前から気になっていた品を買っちゃおうかな?って思っています。

この自分へのご褒美を買ったことって今まで一度もないから、ちょっとドキドキしてある。

もちろんご褒美なので、カードを通じて貰うはしません。

カードって凄く楽だけど、実際に自分の目で見てお金が動いているわけじゃないから、自分が支払っていらっしゃるというキモチがないんです。

せっせと経験ケースに貯めてきた金額の中から買おうと思っています。

こういう時、思い切って自分のびいき構造にお金が助かるのは独身の特技かな?って思ったりも。

身寄りや坊やがいたりすると、そういった風に思い切って使ったりすることってできないですからね。健康のために摂りたいユーグレナ サプリがこれ。